飽き性女の戯言。

簡単に言えば、私が言いたいことの保管庫です。

何書くかそういえば決めていない in the 秋の夜長

お久しぶりにも程がある人です。こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

 

明日午前の授業が休講になったので今日は急いで寝なくて済む~と思ってふとカタカタ打ってます。

 

 

まあ朝ドラ見るんで8時に起きるんですけどねHAHAHA

 

 

前回わりかしネガティブなことを書いて、今のモチベはと言うと、よくわからないです。

 

現場行きたいとか、グッズ揃えたいみたいな欲は少し減ったんですけど、めせらいは前より見てます。面白いし。

 

浴衣はあまり買う気にならなかったのですがハロウィン2Lは推しの分買いました。

 

 

思い返してみたらグッズ買ったの幕張のアクスタ以来かもしれない。え。やば。

 

 

 

受験期を乗り越えてもう大学2年生の後期。

 

 

他の界隈の方の聖誕でちょっと忙しくというかそちらの方に積んだので

 

だって推しの「幕」出るなんて一生に一度あるかないかなので。

気になる方は調べれば出てくると思います。

 

 

 

でもこうしてブログ書くくらいにはまだ冷めてないのかな~というか。

 

 

界隈が増えたことによって推し方とか推し活のスタイルが変わっただけで界隈離れるつもりは今のところないので。

 

 

この前Mazeのストーリー見て久しぶりにMazeのファイナル見たんですけどやっぱりストーリー衣装好きだなって言うのと、相も変わらずMCが面白いなって。

 

最近気づいたんですけど、MCとかトークの面白さ重視するタイプなんですよね。

 

推しが放送してても面白くないな~と思ったら途中で見るのやめたりするときあるので。

 

 

あと、最近というかここ1,2年くらいで推し始めた界隈、J除くと1,2争うくらいには大きな界隈で、そういうの性に合わないと思ってたんですが案外平気でした。

 

そのうちJのグループもハマってたりしてね。まあ今のところその予定は無いのですが。

いっぱいいっぱいなので、これ以上推し増やす余地なしのぎりぎり。

 

 

ところですぎるのですが、ちょこぼの配信曲「紆余曲折LIFE」めちゃめちゃ好き。

 

実はLOST NUMBERあんまり聞けてなくて幕張のイメージがほとんどなんですけど「レアモンスター」が好きです。「陽之鳥」は泣く。

 

 

こういうラフな形で文章書くのが好きなので最近はもっぱら独り言アカウントで連投してるのですが、ラジオ形式で残してもいいなと思いつつ、喋ったら喋ったで打つより考えて言葉にするまでが短いので難しいと判断しやめました。

 

備忘録の役目がほとんどなので、まあ、文章の方が気軽で楽かな。

 

 

一昨日メンエラのMV公開されて、なんかいつも以上に気合入ってるな~って。

 

あとめちゃくちゃビジュが良いしまじでその路線ぽくありつつも土台がかなりしっかりしてて元々個性しっかり持ってる人たちだから結構色は残るんだなっていう。

 

 

ところで来年5月で恋愛ハンター踊ってみた投稿10周年なわけですがこれは期待していいのかな???

 

個人的には今のメンバーでヘルプ入れるかどうかは置いといてもう1回踊ってくれるの待ってたりします。

 

それか普通アイドル10年やってらんないでしょ踊ってみた待ってます。

 

 

当たったら預言者だね!ハハッ♪

 

そんなに突飛な発想でもないので普通に予想してる人いそうですが。後者はどこか動画か放送で言ってた気がするんですけどソースは全く思い出せない。もやもやする。

 

 

 

そろそろ肩が痛くなってきたので寝ます。In the 秋の夜長。