飽き性女の戯言。

簡単に言えば、私が言いたいことの保管庫です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飽き性女が考察してみた~Muddy Water編2~

こんにちは、またはこんばんは、もしくはおはようございます。 Dance shot ver.が公開されてテンションぶち上げでこれ書いてます。 なぜこれを書いているのか、前のブログに追記すればよいのでは? いえ、それじゃだめなんです。 昨日のブログは自分の考えを…

飽き性女が考察してみた~Muddy Water編~

本日Muddy WaterのMVが公開されました。 MeseMoa.として初のシングルということでかなり気合の入った作品になっていると思います(誰目線だよ) 最初の感想としては 「かっこいいけど…風邪ひかない??」 っていう感じでした笑 本題に入ります ホントは考察な…

飽き性女のめせもあ。話3~メンバー紹介編その1~

こんちはーっすねうはです! 前回のブログからだいぶ空きまして今夏休みでーす!! 時間があるときに書かねばと思いまして書いております 今回はついにメンバーについて書いていきたいな~と!思います! (当然個人の見解が入りますのでご注意ください☆) そ…