飽き性女の戯言。

簡単に言えば、私が言いたいことの保管庫です。

東京に行ってきましたっていう話

毎回だいたいお久しぶりだからお久しぶりっていうのやめようかな

こんにちは遂に受験生になってしまったねうはです

最悪このブログが最後の更新になるかもしれませんね()

 

今回はタイトルの通りです

志望大学の見学という名目(?)で

 

 

5泊6日で東京に行って参りました!!!!!

パチパチパチパチ👏👏

 

 

色々遊んでも参りました

 

定番の浅草や東京タワー、スカイツリーなどなどできる限りで見てきました

 

 

ここで一応言っておきますが、あくまで一番の目的は大学見学です

ちゃんと見学してきてお話も伺ってきたので。

受験勉強頑張ります…

 

 

今回の旅は3月29日~4月3日までの6日間。

残念ながらりとりがを見に行くことは叶わなかったんですが、ちょうどいい感じの日程被りをした株式会社DDアーティストのイベント。

そう……

 

*ChocoLateBomb!!&パンダドラゴン

写真集発売記念チェキ会!!!!

(丁度いい茶色がない)

 

元々地元の書店で両方とも予約はしていたのでためらってはいたのですがどうしてもチェキを撮りたくて行きました…

 

ちなみにちょこぼ(れおくん)もパラゴン(祐矢さん)両方行ってきました…

父に見られたくなくてキャリーケースに入れないで持ち帰ろうと決めた結果、帰りのリュックがかなりパンパンになりました

 

れおくんとのチェキは約2か月ぶりの2回目、祐矢さんは初めてでした

パラゴンの現場自体行ったことがないので祐矢さんを生で見るのは今回のチェキが初めてでした

 

 

 

決まってる、時間をあまり問わない予定は早く済ませてしまいたいタイプの人間でして、朝からそわそわして10時過ぎに叔母の家を出て約1時間かけて11時開始の部へ…

 

撮った衣装はれおくんがBLAZE金衣装、祐矢さんが名前Tシャツに法被。

 

今回は2人ともハートポーズにしたのですが2人とも違う感じのチェキが取れて大満足です(*´ω`)

れおくんの方が少し肩が触れるか触れないかくらい近くて祐矢さんの方が体が私の方向に向いていました

ちなみにどっちとも話の時に全然目を見れませんでした…

コミュ障オタク…

とは言いつつ、テンパるとよく喋るタイプなので結構喋れたかなという感じです笑

どっかーんの時に誕生日祝い忘れたことも無事ネタに消化。

東京の大学を受けようとしているという話をした時の反応も↓↓↓(ニュアンス)

 

れ「合格したらもっとライブとかも来やすくなるね!頑張って!」

ゆ「頑張らなきゃいけないだけど無理しすぎないで適度に頑張ってね!」

 

というような感じで励ましの言葉も らしさ が出てるなと感じました

 

私がすごくちびなもんで(下手したら150cm無い)

撮るときも話すときも屈んでも結構見下ろされるような感じでした

ブースを出た後はずっと手の震えが止まらなくて、余韻が20分後くらいまで長引いてました(不慣れオタク)

 

ちなみに私が行ったのは4月1日。新元号発表直前だったのでメンバーもそわそわしていて、パラゴンのブースを出た直後に

 

たいが「新元号そろそろじゃなーい?」

 

っていうそこそこデカめの声が響いて(発表約10分前)、それにつられてパラゴンのメンバーの悲鳴(?)が聞こえてきて思わず笑ってしまいました

 

その後の予定もあったので足早に出ようと思ったら渋谷駅前は人が多い!多すぎる!!

 

あと、同日に発表があった新宿アルタの大型ビジョン広告

f:id:Neuha:20190405132106j:plain

撮ってきたよ!!(4月2日16時頃)

いきなりだったので(そりゃそうだ)慌ててカメラを起動して撮りました

思っていたより長かったのでちょっと感動✨

 

ぎりぎり雨が降る前に撮れてよかったです(*'▽')

 

 

ここからは余談ですが、

東京到着の翌日、大学見学の後に秋葉原へ行ったんですが、その最大の理由…

 

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原

 

新米ハロオタとして憧れ続けたハロショ

 

もう、最高でしたよ。

 

使用金額も9000円を超え、買った生写真は特典を含め20枚以上……

 

買ってみて気づいたけどビジュアルで言ったらふなっきとききちゃんが最高に好き

 

フォト☆ハロで写真を購入するのは忘れてしまったんですがやなみんグッズラストチャンス…!! と思い、2L付A4クリアファイルを購入。

あと、やなふなのアクリルスタンドとききちゃんのひょうたん島アクリルスタンドを購入。今顔を上げたら見られる位置に置いています(´∀`*)ウフフ

 

め。の舞台でもアクリルスタンドはグッズとして売っていますが何せ金が足りないバイトもできない高校生オタクなもので…

 

と少しネガティブモードにはなりましたが、

 

結論:充実した東京旅行になりました

 

ということで、今回はこの辺で(@^^)/~~~