飽き性女の戯言。

簡単に言えば、私が言いたいことの保管庫です。

成人を思う話

こんにちは中野のDVDが届いて浮かれ気分なねうはです。

 

通しで2回見ました

 

今日は成人の日ですね!

 

株式会社DDからは5人も成人を迎えたということで……

 

おめでたい👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

わたしがMeseMoa.(むすめん。)に沼落ちしたのは2016年のことなので

 

「あんなにちっちゃかったあおいくんが~~~~~~~」

 

的なことを言える立場ではないのですが昔の動画とか見ると

 

こんなちっちゃい頃からまあかっこよくなっちゃって~~~

 

とは思います。

 

 

私は現在高校2年生で当然成人は迎えてないわけです。

ちなみにDDの中では研修生のじんくん・まさやくんが同学年にあたります

 

子供のころからニュースで何回も見てきた成人式。

 

まだまだ子供っぽい私にはまだまだ先の話だな~なんて思っていたら学年で数えてあと3年で成人を迎えることになります

誕生日が1月20日なのでギリギリ未成年で成人式を迎えます。

 

3年。

 

長いようで多分相当短いです。

 

まあ、成人のこと考える前にまず大学受験のこと考えなきゃいけないんですけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書くことが致命的なほどに思いつかない…

 

ツイートしようと思ったら長くなりそうだったのでブログにでも書こうかなと思ったけどそんなに長く書けませんでしたorz

 

こういうことを帯に短したすきに長しって言うんですね

 

ウッマイコトイワンデエーネーーン(元ネタ:きつね)(伝われ)

 

かつてないほど短いブログになりました

 

たぶん誰も読んでないと思うけど

ここまで読んでくださりありがとうございました!