飽き性女の戯言。

簡単に言えば、私が言いたいことの保管庫です。

DDの新しい刺客(?)パンダドラゴン!

こんにちは模試を明日に控えて現実逃避したくなっているねうはです

この後ちゃんと勉強します

 

タイトルの通り(?)です

いつもそうだろというツッコミはドシドシ受け付けてます

 

先日公開されたパンダドラゴンの記念すべき1stシングル

「恋してBAILA!」

www.youtube.com

YouTubeのリンクしか貼ってませんがニコニコ動画にも上がってます

 

最高過ぎるだろ初シングルからこのクオリティさすがオーディションで選ばれただけある!

 

と言いたいところだけど才能だけでなく、これまで数は少ないもののステージをこなしてきた経験とレッスンの賜物であることは間違いないですね

 

まぁ生で見に行ったことないから成長度とかわかんないけどね!

大学生になったら絶対行ってやる…

 

と余談はこれくらいにして、

私はパラゴンだと祐矢さん推しです

しかしこのMVを見てあづとようたみに落ちました

まぁ祐矢さん一推しに変わりはないんですけどね

 

ということでここからはBAILA!の私的祐矢さんの見どころを!

この前B4用紙にイラストつきで書いてたら1時間くらいかかった…(後悔はしてない)

 

それをもとにして書いていこうと思います!

 

ようたみとあづは今度時間があったらしまーす

(それ絶対しないやつやんっていうツッコミは受け付けません)

 

スクショはちょっとめんどくさいんで時間だけ載せときまーす

 

↓↓いってみよー↓↓

 

 

 

0:26   天使がそこにいた(確信)

 

その笑顔で手差し伸べられたらほいほいついていくしかなくない??

そちら側はもしかして天国ですか…??

 

 

0:47   こちらを見つめるイケメン

 

なぁんだただのイケメンか。もう!ドキッとしちゃったじゃん!

そんな眼差しで見られたらたまんねぇぜ!!!

 

 

0:56    言うことなし

 

文句なし100点のムーブ。ちょっと見下し気味なのがまたいい。

しなやかさセクシーさが存分に発揮されている…いいぞ……。

 

 

1:20    美しい…

 

こちらは姿勢の良さと指先の美しさがほんと素晴らしい。

100点。 ※ちなみにずっと最初から最後まで100点です

 

 

1:54らへん  ソロパートひゃっほい

 

サビでの推しのソロパートって無条件に嬉しくなっちゃう

毎回心の中でお赤飯炊いちゃう。ワッショイワッショイ

 

 

2:00らへん  ぴょんぴょんしとる…

 

天使(2回目)。推しが楽しそうに跳ねてたらオタクはにこやかに見てるしかない

電車でにやけない方法を誰かご教授ください()

 

 

2:07らへん  姿勢がいい(再び)

 

姿勢良すぎんか⁉そして白パーカーにハーフパンツでも溢れ出る色気…

もう誰にも止められないぜ!!ワッショイワッショイ

 

 

2:24  ゆやぱちっていいよね…

 

ここはこの後のぱっちも含めてこの流れが最高なんだ……

カッコよいんだよ皆黙ってとりま見てくれ……

 

 

2:32  ゆやぱちっていいよね…②

 

再び!もうさっき会ったと思ってたらすぐ!

ちょっとアシメなのが素敵なんだよとりま見てくれ…

 

 

2:34~2:35  死んだ(死んだ)

 

はい墓入りまーす。

クールfooooooo!!!!!!ってなったら上からのぞき込まれてしかも歌詞が独り占めして~♪ってMV制作の方々ほんとありがとうございます!!!!

 

 

2:46  なんだかんだでここがマイベスト

 

首をただコテンってするだけなのになぜこんなにも色気が出るのか……

答えはただ一つ……

 

祐矢さんだからだ!!!!!!!

 

 

 

2:51  姿勢いいんだよなぁ  ねうを

 

まだ言うかって感じですがまだ言います

姿勢いいなやっぱりフィギュアで鍛えられたからなのか素晴らしい!!

 

 

3:39  最後の最後にとどめを刺される

 

もう曲終わりか…と思っていたところに鋭いのが!!!

これはぎりぎり耐えてたオタクも死んだね!

私はとっくのとうにだったけどね!!!!!

 

 

 

 

 

結論:†┏┛墓┗┓†

 

 

ということで皆さんも時間があれば1日3回

BAILA・昼BAILA・夜BAILA

しましょう!!

筆者は朝と夜しかできてないけどね!!!!!

 

ということで今回はこの辺で(@^^)/~~~