飽き性女の戯言。

簡単に言えば、私が言いたいことの保管庫です。

飽き性女が断ってみた話

こんちはーっすねうはです(`・ω・´)ゞ

 

私は期末テストが終わったところなのですが、私自身初めて

 

Twitter禁止

 

をしてみたんですよ。

 

 

まぁ、きついよね。

 

基本的にMeseMoa.及びDD、ハロプロ、普段よく聞く邦ロックの動画を一切見なかったり、Twitterinstagramその他LINE以外のSNS、ゲームアプリをアンインストールしまして...

 

っていうのをテスト開始1週間前の土曜から始めたんですけど、

 

日曜日に不協和音出るなんて聞いてねえよ!!!!

 (ちなみに動画の情報は妹から聞きました。)

 

まじで焦って30分だけ解除して4回くらい見ました。はい。

 

 

まあ、そこから頑張って続けて1週間経ってテスト期間、本来1日3教科ずつして木曜に終わるはずだったのですが、

 

台風7号で一日延びました!!

台風のバカヤロー!!!!

 

こちとら土曜に進研模試なんじゃ…

 

模試はほぼノー勉です。そりゃそうだよね、遊びたいお年頃。

 

 

禁止期間はDDとハロプロ関連以外の動画をBGMにしてたのですが、

 

普段なかなか聞かないものも聞けたのである意味よかった点もあるかなと思います。

 

ちなみにヒムロックとか東京事変とかに手出してました。

 

松山千春も聞きました。

 

 

あ、アルス軽く出戻りしました。

 

 

中2のときにはまったものはもう1度はまるっていう噂ウソだと思っていたんですが、まさかこんなにきれいに立証するとは…

 

 

そして終わった日すぐにTwitterにログインした時の解放感たるや……

 

まじで電車の中で泣きそうになりました()

 

からの自撮り爆保存

 

 

結論:Twitterってなくても困らないけどなくなるとやっぱりきつい(小並感)

 

 

ってことはここらへんで(@^^)/~~~