飽き性女の戯言。

簡単に言えば、私が言いたいことの保管庫です。

飽き性女のめせもあ。話5~メンバー紹介編その3+α~

こんちわーーーーーねうはです

 

メンバー紹介編もついに最後…!!

 

 

張りきってまいりましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

野崎弁当

f:id:Neuha:20180219180745j:plain

31歳(2018年2月現在)駆け出しアイドル!個人での仕事は舞台2回にJUNONに載るなど大活躍!ホールツアーの企画で優勝した景品として2ndシングルのプロデュースとセンターを務めた。すごく細身で二番煎じとのCP名は地獄幽霊。ブログのセンスが独特。痩せの大食い。

 

アンフェアな月ご出演おめでとうございました~!!元AKBの篠田麻里子さんと共演されるなんて!そしてJUNONにソロで載ったりもう調子ノリノリ弁当ですか!?!?

あとブログがほんとに面白い。地図記号に萌えたり菱餅に挟まれたいなんて言ったり、そういうところも推せポイント。

 

 

にーちゃん

f:id:Neuha:20180305184806j:plain

元中学の英語教師。途中活動を休止していたが2015年の中野サンプラザ公演をきっかけに活動を再開。RAYS OF RIGHTという朗読劇に二番煎じと出演した。自他ともに認める茶推し(野崎弁当推し)。歌唱メンで甘いキャラメルボイスに定評がある。食いしん坊。ツッコミに回ることが多い。

 

いっぱい食べる?\\兄が好き~!//な私です。しばらくブログを書いていない間に王国民から兄プリ民へと変わっていました。歌やダンスはもちろん、真剣に何かについて深く突き詰めていく姿だったり、トークや進行が上手いところに惚れました。個人的にDDPやってた時くらいの髪型が1番好き

 

 

フォーゲル

f:id:Neuha:20180405111608j:plain

愛されゆるふわ個性なし。って言ってるけど個性なくはない。邦ロックやカフェ巡り、スイーツが好きで、いつの間にやら筋肉キャラ。ダンスメンでジャンプがえげつなく高い。犬系男子で、*ChocoLate Bomb!!のれおからよく「わんわん」と言われる。

 

ゲルたんといえばやっぱりクソゲルですね。はい。(個人のことにもちょっと触れたれや)ゲルたんはダンスメンとかセリフ枠のイメージが強いです。shadow kissの間奏と、ぱじなる…やマジステなど、バキバキのダンスとセリフのあざとさのギャップは彼の魅力の一つですね。歌も上達してきているのでこれからも見守っていきたいですね

f:id:Neuha:20180405111527j:plain

#またクソゲルかよ はTwitterトレンドになるほど沸く

 

 

おまけ

ぜあらる。

f:id:Neuha:20180405113300j:plain

元むすめん。メンバーにして株式会社DDを立ち上げた社長。こてこての関西弁とトークに定評がある。ギリギリな話が多くピー音がかかることもしばしば。基本ツッコミ。モーニング娘。の踊ってみたでは工藤遥のポジションが多い。作詞経験が2回あり、その内の1つ、卒業シングルのカップリング(Is there -Ral color-)は彼のソロ曲である。

 

わたしがむすめん。の存在を知って間もない頃、ぜっちゃんの卒業が発表されました。受験生でツアーに参加できず、悔しかったのを覚えています。でも、DDを立ち上げて、社長になったぜっちゃんの方が私はなんとなく好きです。夢への思いが作り上げたDDという会社が私は好きです。DDを作ってくれてありがとう。

 

 

最後なぜかしんみりしたような感じになっちゃいましたが

結論:むすめん。最高!MeseMoa.最高!

 

 

こんなグダグダなブログを最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

もっとブログらしい使い方をできるよう試行錯誤していきます。

 

pixivとかtwitterとかnanaとか細々とやっているので見て欲しいなぁ…(遠い目)

pixivはねうはって名前じゃないけどね

 

 

 

ってことで(@^^)/~~~