飽き性女の戯言。

簡単に言えば、私が言いたいことの保管庫です。

飽き性女のめせもあ。話4~メンバー紹介編その2~

こんにちはお久しぶりでっっっす!!

 

しばらく書く時間がなかったもんでですね。。。

 

 

 

というわけで今回はRe:Love(綴り合ってる?)の紹介が無難かなと思いまして、初見殺し(個人的に)りらぶちゃんの紹介をしていこうと思います!

 

 

とみたけ

f:id:Neuha:20171201214518j:plain

唯一の2期メンバー。北海道出身で183㎝と高身長。ちょっと顎が長い。歌、ダンス共に実力派。しかし中身はバカ。話し言葉を文字にしたら全部ひらがなになるタイプ。九九も言えるかわからない。

 

 

ちゃらたんばかたん僕とみたん~

ばかたんな割にコメント上手いんだよねぇ今(2018年1月4日時点)黒髪めっちゃ似合ってる。あとソロ写真集オリコン10位おめでとう🎊

まじDIVAだわ。ディズニー大好き過ぎて初ディズニーランドで泣いちゃったり妖怪ウォッチ大好きだったりと子供っぽいところがあるけど、Honey BeeとかLIAR!でみせるえろてぃっくなところもあったりとかしてギャップがえぐい。

あと、下記の二番煎じへの大好きアピールがすごい。

 

 

二番煎じ

f:id:Neuha:20171201224752j:plain

 188㎝と高身長のモデル体型なうえにお顔がもうもはや女の子みたい。いや、でも男の子。イケメン。髪色割と不安定。ゲーム大好きデレステ大好き。

 

上のとみたけと一緒にソロ写真集出してオリコンウィークリー8位!!さすがですねぇ~

歌声もなんかやさしい感じで、そのビジュアルでツンデレはずるいよ…。とみたんへのあたりが強いけどそこんとこどうなの??それもやっぱりツンデレなの??ファンに見えないところでほんとは優しくしてるんでしょ!?!?(謎のブチギレ)

f:id:Neuha:20180104183048j:plain

取り乱しました。

さあ、次に参りましょ~

 

 

ノックソ

f:id:Neuha:20180104183410j:plain

こちらも178㎝と高身長で細身のモデル体型。ちょっと顎が長いということでとみたけと二人で顎兄弟と呼ばれている。好物は背油たっぷりのラーメン。しかも酒飲み。基本的に人をいじるのが好き(いたずらの犯人は大体顎兄弟)でも一人が苦手で心が折れがちで涙もろい。顔の造形が美しい。そして白い。

 

なかなかに面白いメンバーなんですよこれが。目立ちたくない人なのにむすめん。3rdシングルでセンターになったりメンバーなのにトラライ。(派生グループ)のCD爆買いしてリリイベにも行ったりしていたりetc…

唯一大阪住みでサラリーマンアイドルっていうのがまたすごい!!

 

 

 

どうですかMeseMoa.の初見殺しことりらぶちゃんは…!!(個人の意見です)

f:id:Neuha:20180104185844j:plain

 

 

 

残るメンバーもあと3人‼書くのはいつになることやら…

社長も紹介出来たらいいな…✨

 

 

読み返したら…多用してたことに気づいたけど気にしねぇぜヒャッハー('ω')ノ

 

 

 

てことでまた次回!(@^^)/~~~