飽き性女の戯言。

簡単に言えば、私が言いたいことの保管庫です。

ついに現場に行った話。

タイトルの通りです。

 

 

ファン歴約1年半にして先日初現場でした笑

先日って言ってももう1か月以上たってます( ´∀` )

 

 

現場に行きたい気持ちはずっとありました。

私自身元々埼玉に住んでいたのですが親の都合で熊本に引っ越してきて5年以上が経ちます。

熊本は言うまでもなく現場に行ける機会が少ない!

 

でもツアーで回ってこないわけでもなく…

 

昨年の47ツアー→はまってからそんなに経ってなかった&受験生

 

アニメイトのトラライイベ→上に同じ

 

今年のホルツ→体育祭と被る

 

…とまぁ、こんな感じで機械を次々と逃しまして

 

 

今回のDDP福岡2日目1部、親に少しわがままを言って参加してきました。

 

 

簡潔に言って、楽しかった。

 

 

ソロはのっくんで、中2で遠征を許されなかった紫推しの妹には

「じっくり目に焼き付けてこい」

と念を押され笑

 

約2時間電車と高速バスで遥々天神まで行ってきましたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

いやー、楽しかった(2回目)

 

私の席は前から13列目ほどの位置、階段状のところの下から3,4段目くらいの真ん中ブロック左通路側でして、

 

 

 

最バケで二番君が隣通った

 

 

沸いた

 

 

その時の私(でかい細い薄いかっこいいかわいいうわあああああああああああああ)))

キャパオーバーでした。

 

 

視線を二番君→ぱんめん君→ぷんちゃん

とこんな具合にスライド式で見ながらキンブレを回してました。

 

そして何より推しが可愛い。

フーダニ、ジゴロ、ラブチア、舞 etc...

 

そしてソロののっくん。

途中少し詰まりながらそれでも最後まで歌いきる姿に感動しました。

お疲れさまでした。

 

今回DDPartyということでMeseMoa.だけでなく*Chocolate Bomb!!やfixsodiaも観ることができてほんとにお得だったし、ちょこぼの新曲もMV解禁前だったのでわぁってなったのを覚えてます( ´∀` )

 

 

 

 

めせもあ。はよく現場に行けば絶対はまってしまうと言われます。

 

実際友達に誘われて安かったから行ってみたらドはまりしたなんて話をよくブログで見たりします。

 

 

その理由が本当にわかりました。

 

 

 

今までYoutubeでもLIVEの映像を見ていつか行きたいとずっと思っていた。

 

 

実際に生で見てみたい。

 

 

そうずっと思ってきて1年半越しにそれがかなった。

 

 

本当に画面の向こうじゃない。私の目の前で彼らは生きてるんだ。

 

 

本当に涙が出てきそうでした。あっという間の2時間でした。

 

 

今迷ってる人はぜひ行ってください!

 

 

ほんとに!絶対後悔しないから!

 

 

 

 

ってことでライブのレポじゃなくて私の気持ち中心になっちゃってすみませぬ!

 

 

 

それじゃまたね(@^^)/~~~