飽き性女のめせもあ。話3~メンバー紹介編その1~

こんちはーっすねうはです!

 

前回のブログからだいぶ空きまして今夏休みでーす!!

 

時間があるときに書かねばと思いまして書いております

 

今回はついにメンバーについて書いていきたいな~と!思います!

(当然個人の見解が入りますのでご注意ください☆)

 

 

 

そもそもMeseMoa.とは…?

金曜ニコラジというニコ動の番組で白服がパーソナリティ卒業記念にモー娘。で1番推していた鈴木香音からビデオメッセージをもらった。そのメッセージ内で「モーニング娘の曲も踊ってください」と言われ踊り手仲間11人を集めて作られたのがmorning musumen。

アイドル活動をきっかけにむすめん。に改名。そしてぜあらる。の卒業を機に改名。

今のMeseMoa.となりました。

 

以下はメンバー紹介となります↓

※PCに最近の写真をあまり保存してなかったもんで2017年2,3月あたりの写真ばかりです

 

リーダー:白服

f:id:Neuha:20170810162439j:plain

MeseMoa.のリーダーであり創始者。派生ユニットのトラフィックライト。のサブリーダー。メンバーカラーは黄色。

 

Theアイドルな白服さん。でもプライベートですごくオフ。オフ服さんと呼ばれていてそのギャップにやられている黄担も多いはず。実家は中華料理屋さんでイルミィさんもよく訪れる。(イルミィ=ファンの総称)perfumeハロプロも大好き!perfumeのカバーダンス大会に出場し、優勝した経験も。(あおいくんのストーカー)(ろりしょたじじぃ)

 

純粋にお顔立ちが素晴らしいですね。動画のコメント欄でも「俳優の〇〇に似てる」という言葉を度々見かけます。初期は色黒なのも相まって「フィリピン王子」なんていじられることも。自らの肉体をtwitterに上げ、黄担が鼻血大量出血で墓を建てることもしばしば。えろろ。いじられキャラだったり虫が苦手だったり可愛い一面も持ち合わせていて申し分なしの完璧アイドルという感じですね

 

 

サブリーダー:気まぐれプリンス

f:id:Neuha:20170810164823j:plain

MeseMoa.のサブリーダーであり、派生ユニットのトラフィクライト。のリーダー。奈良出身でノックソ、元メンバーのぜあらる。と関西組と呼ばれていた。白服さんをよくいじる。が、気まぐれプリンス自体はよくいじられる方。

 

白い!細い!女子力高い!いろんな意味で天才。めちゃくちゃ天然で面白いです。その様子はMeseMoa.Lifeの動画を見ればわかる。ナイスキャラ。オーディション荒らしの女は特に見た方がいい。いや、絶対に見なさい。(エアギター選手権、うどんオーディションなどの動画に出てくるよ)でも人一倍ストイックな面も…。メンバー随一のハロヲタで、踊ってみたはほとんどハロプロ

 

ハロプロ大好き過ぎなのか踊ってみた動画にしっかりしたおまけがあったり、気まプリ的編集と呼ばれるものも…。動画を見ればわかる(笑)アシメヘアーと一重と前歯がチャームポイント。ライブでは汗を大量にかく。スプリンクラー発動。歌がうまい!ダンスがしなやかで綺麗!なんでそんなにかわいいの?そんなこと思ってたら今度はかっこいい!ん?セクシーだぞ⁉様々な魅力を秘めている彼から目を離せません。彼のファンは王国民と呼ばれていて、私もその一人。

 

あおい

f:id:Neuha:20170810172519j:plain

グループ最年少。派生ユニットのトラフィックライト。のメンバー。JUNONスーパーボーイコンテストで審査員特別賞をとったこともあるグループのエース。

 

こんなかわいい顔して腹筋は見事なシックスパック。メンバーにクソガキとか言われることもあるけどみんなに愛されてる。大人の色気と子供っぽさを兼ね備えた最強ボーイな子。身長が低いのが短所であり長所。家族でハロヲタK-popのダンス大会で優勝したこともある。

 

かわいいねぇ。めせもあ。での動画があおいくんの成長日記。最初は声変わりもしてない中学生だったのに、今ではあんなにエロ(( セクシーな表現もできるようになって…。きゃわ担とかもう一概に言ってらんない。知名度も人気も高い。緊張しない体質らしくいつものびのび自由奔放な感じ。後ろでこっそり変なことしてたり平気で下ネタ言ったり(これは全員に共通する)シュールな笑いを届けてくれます。なんでも軽々こなしてる感。

 

 

 

 

 

と、疲れたので今回はとりあえずこのくらいに。

その2、その3もよかったら見てね~♪

 

ほいじゃっ、ばいばい(@^^)/~~~