飽き性女の戯言。

簡単に言えば、私が言いたいことの保管庫です。

飽き性女が飽きた話

こんちわーっすっ!ねうはです!

 

今回はこのブログで私が

過去に

飽きたものを紹介?します

 

 

推しのことはもっとじっくり書きたいのでまた次回に。

 

前回のブログに書いた通り、私が踊り手にハマったのはアルスマグナがきっかけでした。

 

※メイトさんにとっては不快に感じる場面があると思います。

嫌だと思ったらすぐに読むの辞めていいです。

 

 

 

 

 

 2015年の5月くらいだったかな?

 

 

なんだこの人たちは

 

 

って最初は思ってたんですけど

 

 

+♂のダンスをやってるってことを知って

 

 

純粋に興味が湧いて

 

 

踊ってみたの動画は3日くらいで全部見て

 

 

YouTubやニコ動で色々調べて

 

 

喋りも面白くて

 

 

キャラクターも一人一人しっかりしてて

 

 

という感じにまぁ単純に好きだったんです。

 

 

推しは泉奏くんと榊原タツキくんです。

はい。

 

そこまでは良かったんです

 

 

 

一昨年の夏くらい……かな?

 

 

踊ってみたが全然新しいのでなくて

 

 

忙しいのはわかってたけど

 

 

夏のツアーで撮る暇ないって分かってたけど

 

 

私は元々彼らの踊ってみたが好きだし

 

 

距離的にライブにも行けず

 

 

全然更新されないことに不満を抱いて

 

 

ちょっと冷め始めて

 

 

結局9月くらいに

革命性:オウサマ伝染病

の踊ってみたが公開されて

 

何回も見返しました

 

私はこれを待っていたんだと

 

 

でも結局飽きてしまって

 

 

5thシングルの頃にはMVを見るのも1日2回

3日間 思い出した時1回だけ

みたいな

 

6thに至ってはMVの存在に気づいたの公開されて3日後だったんです

 

 

 

今でも好きは好きなんです

 

でも全盛期に比べれば全然だし

 

ニコ生もLINE LIVEも別にいいやみたいな

 

 

単に私が短気なだけだったんだと思います

 

 

ホントはそんなに好きじゃなかったんじゃないかなとも思います

 

けど全部アルスのせいではなかったんです

 

MeseMoaもいつかそういう風になるのかなと

 

最近たまに考えます

 

でもなんか今回は続きそうな感じがします。

 

MeseMoaは、近くに来てくれます。

まだ現場は行けたことないけど(笑)

 

皆の素が動画で見れて

 

自分たちの力で急成長し続けています

 

私がはまってからの1年ちょっとの間にも

 

8thシングル発売、トラライメジャーデビュー、9thシングル発売、47都道府県ツアー達成、ぜっちゃんの卒業、Mesemoa.に改名、

株式会社DDの設立

 

そして現在行われているホールツアーとアルバム発売

 

ほんとに沢山のことがありました

 

ショックな事もあったけど彼らと同じ苦難を乗り越えているんだと考えるとそれも進化の過程なんだと思えます。

 

めせらい。を見ると嫌なことも疲れも吹き飛んじゃいます。

 

今のツアーが終わって今度熊本に来たら、絶対に行こう、いや、行く!

 

そう強く思います

 

後半アルスの話じゃなくなっちゃいましたね(笑)

 

 

拙い文章で読みにくかったと思いますが

読んでくださった方、ありがとうございました<(_ _*)>

 

 

それではまた次回に( ´ ▽ ` )ノ