飽き性女の戯言。

簡単に言えば、私が言いたいことの保管庫です。

飽き性女のめせもあ。話

こんにちは。

ねうはと申すものです。

 

タイトルにもある通りMeseMoa.のファンを在宅でしております_(:3 」∠)_

歴は1年と2ヶ月くらい*1です。

 

今回は思い付きでブログを始めてみました(*‘∀‘)

なので、

 

この想いを!Twitterに載せきれないから!ブログを!

 

っていうわけでなく特に何も考えてなかったので手始めに好きになった経緯を。

 

私はタイトルにある通り飽き性でして(´・ω・`)

そもそもアイドルが好きなタイプではなかったんです。

小学生の頃はテレビに良く出てるAK〇やらジャ〇ーズやらは見てたんですけど(笑)

これは全部友達の影響。

 

小3か4の頃、姉にボカロを勧められたんです。

 

新鮮だったのか、はたまた曲に惹かれたのか、

姉妹3人で少ないパソコンの時間を使っていろんな曲を聴きました。

そこからどんどんヲタク化していきます

でもその時はそれだけで満足しちゃってたんです。

 

しばらくして歌い手の存在を知り、聞くようになりました。(96猫さんなど)

やっぱ人間の方が落ち着いて聞けましたww

 

その後2年くらいはしばらくボカロから離れてました。

 

邦ロックにはまったんです。KEYTALK、キュウソネコカミ、Mrs.GREEN APPLE etc...

 

これも姉の勧めです(笑)今でもよく聞くし、CDも家に揃えてあります。

 

この後、私にとって大きな転機が訪れます。

 

 

 

 

と、今回は短めにここらで。

まだめせもあ。登場してませんが、次!出てきますから!

 

またね(@^^)/~~~

*1:2017年6月25日現在