飽き性女が考察してみた~Muddy Water編2~

こんにちは、またはこんばんは、もしくはおはようございます。 Dance shot ver.が公開されてテンションぶち上げでこれ書いてます。 なぜこれを書いているのか、前のブログに追記すればよいのでは? いえ、それじゃだめなんです。 昨日のブログは自分の考えを…

飽き性女が考察してみた~Muddy Water編~

本日Muddy WaterのMVが公開されました。 MeseMoa.として初のシングルということでかなり気合の入った作品になっていると思います(誰目線だよ) 最初の感想としては 「かっこいいけど…風邪ひかない??」 っていう感じでした笑 本題に入ります ホントは考察な…

飽き性女のめせもあ。話3~メンバー紹介編その1~

こんちはーっすねうはです! 前回のブログからだいぶ空きまして今夏休みでーす!! 時間があるときに書かねばと思いまして書いております 今回はついにメンバーについて書いていきたいな~と!思います! (当然個人の見解が入りますのでご注意ください☆) そ…

飽き性女が飽きた話

こんちわーっすっ!ねうはです! 今回はこのブログで私が 過去に 飽きたものを紹介?します 推しのことはもっとじっくり書きたいのでまた次回に。 前回のブログに書いた通り、私が踊り手にハマったのはアルスマグナがきっかけでした。 ※メイトさんにとっては…

飽き性女のめせもあ。話 その2

前回 飽き性女のめせもあ。話 - 飽き性女の戯言。 の続きでーす! まあその大きな転機というのが アルスマグナにはまる ていうことだったんです。 めせもあ。じゃないの?(怒) とお思いの方!ブラウザバックしないで!ちゃんと出てくるから! きっかけはピノ…

飽き性女のめせもあ。話

こんにちは。 ねうはと申すものです。 タイトルにもある通りMeseMoa.のファンを在宅でしております_(:3 」∠)_ 歴は1年と2ヶ月くらい*1です。 今回は思い付きでブログを始めてみました(*‘∀‘) なので、 この想いを!Twitterに載せきれないから!ブログを! っ…