DDの新しい刺客(?)パンダドラゴン!

こんにちは模試を明日に控えて現実逃避したくなっているねうはです この後ちゃんと勉強します タイトルの通り(?)です いつもそうだろというツッコミはドシドシ受け付けてます 先日公開されたパンダドラゴンの記念すべき1stシングル 「恋してBAILA!」 www.yo…

布教するのに1番いいのって結局何なの?

こんにちは文化祭を1週間後に控えて準備の時間に友達とお絵かきタイムしていたねうはです(皆はまじめにやろうね!) 今回は私の大好きなMeseMoa.及びむすめん。沼に引き込むのに結局何をすればいいのか 特に、最初に見せるのに相応しいMVについて考えていきま…

紆余曲折のMeseMoa.オタク人生2年ちょっと

こんにちは 夏季課題あとどれくらい残っているか全然わからないし、新書のブックレビューがくそめんどいねうはです たぶん7割くらい終わってる…はず。 さて、一昨日はむすめん。MeseMoa.の日でしたね 私はフリラには行けなかったのですが、Twitterがエモエモ…

飽き性女が考察してみた~大逆転ディーラー編~

この前ぶりですこんにちは!ねうはです 昨日公開されましたこちら↓ www.youtube.com ニコニコ動画はこちら↓ nico.ms ということで今回は大逆転ディーラーの考察?解釈?を発表していきまーす 異論は受け付けます 歌詞はあくまで聞き取ったものなので間違って…

飽き性女が断ってみた話

こんちはーっすねうはです(`・ω・´)ゞ 私は期末テストが終わったところなのですが、私自身初めて Twitter禁止 をしてみたんですよ。 まぁ、きついよね。 基本的にMeseMoa.及びDD、ハロプロ、普段よく聞く邦ロックの動画を一切見なかったり、Twitter、instagra…

推しについて語りつくす勢いで書いてみる。

こんちはーっすねうはでーす(`・ω・´)ゞ タイトルの通りです。 今まで私のブログを読んだことある方はわかると思うのですが、 わたしすごく口下手なんです。 強調するくらいに。 この前クラスの子から 「絵上手いねー」 って言われてテンパって思わず 「いや…

飽き性女が考察してみた~Flower Wind編~

こんにちはねうはです(・∀・)/ ハーイ 今回はFlower Windの考察です(スクショ等はないです) www.youtube.com 感想中心になったらすみません まず今回のシングルを含めた、MeseMoa.になってからの3つのシングル Muddy Water、New Sunshine、Flower Wind の3つがど…

飽き性女のめせもあ。話5~メンバー紹介編その3+α~

こんちわーーーーーねうはです メンバー紹介編もついに最後…!! 張りきってまいりましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 野崎弁当 31歳(2018年2月現在)駆け出しアイドル!個人での仕事は舞台2回にJUNONに載るなど大活躍!ホールツアーの企画で優勝した景品として2ndシン…

飽き性女のめせもあ。話4~メンバー紹介編その2~

こんにちはお久しぶりでっっっす!! しばらく書く時間がなかったもんでですね。。。 というわけで今回はRe:Love(綴り合ってる?)の紹介が無難かなと思いまして、初見殺し(個人的に)りらぶちゃんの紹介をしていこうと思います! とみたけ 唯一の2期メンバー…

ついに現場に行った話。

タイトルの通りです。 ファン歴約1年半にして先日初現場でした笑 先日って言ってももう1か月以上たってます( ´∀` ) 現場に行きたい気持ちはずっとありました。 私自身元々埼玉に住んでいたのですが親の都合で熊本に引っ越してきて5年以上が経ちます。 熊本…

飽き性女が考察してみた~Muddy Water編2~

こんにちは、またはこんばんは、もしくはおはようございます。 Dance shot ver.が公開されてテンションぶち上げでこれ書いてます。 なぜこれを書いているのか、前のブログに追記すればよいのでは? いえ、それじゃだめなんです。 昨日のブログは自分の考えを…

飽き性女が考察してみた~Muddy Water編~

本日Muddy WaterのMVが公開されました。 MeseMoa.として初のシングルということでかなり気合の入った作品になっていると思います(誰目線だよ) 最初の感想としては 「かっこいいけど…風邪ひかない??」 っていう感じでした笑 本題に入ります ホントは考察な…

飽き性女のめせもあ。話3~メンバー紹介編その1~

こんちはーっすねうはです! 前回のブログからだいぶ空きまして今夏休みでーす!! 時間があるときに書かねばと思いまして書いております 今回はついにメンバーについて書いていきたいな~と!思います! (当然個人の見解が入りますのでご注意ください☆) そ…

飽き性女が飽きた話

こんちわーっすっ!ねうはです! 今回はこのブログで私が 過去に 飽きたものを紹介?します 推しのことはもっとじっくり書きたいのでまた次回に。 前回のブログに書いた通り、私が踊り手にハマったのはアルスマグナがきっかけでした。 ※メイトさんにとっては…

飽き性女のめせもあ。話 その2

前回 飽き性女のめせもあ。話 - 飽き性女の戯言。 の続きでーす! まあその大きな転機というのが アルスマグナにはまる ていうことだったんです。 めせもあ。じゃないの?(怒) とお思いの方!ブラウザバックしないで!ちゃんと出てくるから! きっかけはピノ…

飽き性女のめせもあ。話

こんにちは。 ねうはと申すものです。 タイトルにもある通りMeseMoa.のファンを在宅でしております_(:3 」∠)_ 歴は1年と2ヶ月くらい*1です。 今回は思い付きでブログを始めてみました(*‘∀‘) なので、 この想いを!Twitterに載せきれないから!ブログを! っ…